dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん何してるの?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

音楽聴きながら教えてgoo!してます(*^^*)



質問が投稿された頃はWBC観てました♪
    • good
    • 1

屁ぇこいて寝るとこです

    • good
    • 1

あなたのどうでもいい質問に


答えてあげてるんです
    • good
    • 3

WBCをテレビで観戦中。

    • good
    • 1

WBC見て勝利を確信しながらおねんね。

    • good
    • 1

WBC(野球)をTVで見ながら韃靼蕎麦茶を飲んでいます

    • good
    • 1

ネットサーフしてる


Fallout4VRやろうかとも考えてる
お風呂いつ入ろうかな~…とも考えてる
    • good
    • 1

ググってる。

    • good
    • 1

医療控除申告の為に、領収書を整理しています(*_*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!