これ何て呼びますか

みんな無から生まれたということにすると無がかえって暴走する結果になりました
よって自然から生まれたとする方が自然だという結論に至ったのですがどうでしょう

A 回答 (6件)

無から生まれて無に帰る

    • good
    • 0

そんなこと考えても意味がない。

    • good
    • 0

事実は女の股から出て来るんですが?それはどうするんですか?

    • good
    • 0

どうとも思いません。

    • good
    • 0

「生まれた」「産まれた」と混同されてるよ、どっちなの?ちゃんと書かないと分からないよ。


この世の万物が生まれたのは「無」からではなくて、エネルギーがあって、そのエネルギーが物質になったのだよ。
    • good
    • 0

自然?なに言ってるの?


みんな母親から生まれたんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!