アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が虐待されて死ぬのと病気で死ぬのどっちが可哀想ですか?

A 回答 (4件)

そんな親を持った子供が


可哀想です。
    • good
    • 0

100%虐待

    • good
    • 0

普通に、


どっちも。
    • good
    • 0

虐待に決まっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!