dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気で死ぬ子供って何が可哀想なんですか?
私なら大きな病気で親に心配してもらいながら、学校とか会社とか行かないで子供のうちに死ねる人生最高なんですが。
そう思いませんか?

A 回答 (8件)

ロシア人とか中国人に戦争で殺させるより、早めに病気で死んだ方がいいかも

    • good
    • 0

病気で死ぬ子供って何が可哀想なんですか?


 ↑
人生には色々な楽しみがあります。
それを味わえないからです。




私なら大きな病気で親に心配してもらいながら、
学校とか会社とか行かないで子供のうちに
死ねる人生最高なんですが。
そう思いませんか?
 ↑
思いません。

人生が楽しくないのは頭が悪いからです。

頭が悪いので、人生を楽しむ能力が
無いのです。

だから、頭をよくすれば良いのです。
    • good
    • 0

次は貴方でッ!

    • good
    • 2

皆があなたと同じ考えではないと言うこと

    • good
    • 1

学校や会社に通ったことがあるから、それがつまらなくて嫌なものだと分かるのです。

病気で学校に行ったことがない子供は「学校が嫌」と感じる経験さえしていないのです。
知らないものは嫌いになりようがありません

また逆に、質問者さんは病気の治療がどれだけ痛くて辛いものか知らないから「最高」だと思えるわけです。
まさに「隣の芝生は青く見える」ということです
    • good
    • 0

他の子が学校行ってるのに自分は病院で闘病生活してたら不安でしょう?


余命を知らされているなら死の恐怖を感じながら生きなきゃいけないし、治ると言われているなら同級生との違いに不安を抱くことになります。
何の不安も恐怖もなく元気に幸せに生きて、心静かに眠るように逝ってしまうなら質問者様の意見も分かりますけど、そんな逝き方はまずありません。
病気の治療は痛かったり苦しかったりするし、動きたくても動けないし、毎日毎日病院の狭い部屋の中で我慢の連続です。
それでも質問者様にとっては最高ですか?
    • good
    • 0

思いません


思いの数は人の数
それぞれの思いがあって当然ですね
あとは多数決
客観的なものはそれだけ
さて
どう思う人の数が多いのでしょう
こういったアンケート結果を見た事はないので分かりませんが、誰が変わり者なのか想像は容易につく
    • good
    • 1

別に思わないけど。

。。
人生最高の価値観の違いは、否めませんね。

あなたは、逆に病気にならず健康で
不幸を感じるんですねw
可哀想に。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!