アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの他人のIDっていちいち覚えてたりしてます?

A 回答 (7件)

まったく。

。。

他人どころか、自分のIDすら覚えてない。。。
    • good
    • 1

アルファベット英語表記は記憶に残らない


アルファベット英語表記以外は記憶に残ることもある
アイコン付きは記憶に残ります
ほとんどブロックしてますので平和ですが
3000では足りないです
    • good
    • 1

すみませんが、具体的な名前は規約違反なので書けません。


教えて!gooをある程度使っていたら、分かってきます。
    • good
    • 1

覚えるどころか、見てもない。

    • good
    • 1

何度も同じ質問をする質問者、質問するたびに性別や年齢や職業などが変わる釣り質問者、質問は敬語だけど少しでも否定回答するとその回答者に暴言を吐く人は大体何度も見かけるので覚えます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的に誰ですか?〇〇君ですか?

お礼日時:2023/03/13 22:25

回答する前には、殆どプロフィールを確認してからしています。

    • good
    • 0

特徴的な質問や回答の場合、記憶しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!