電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕みたいなゴミクズ人間生まれてこなければよかったです。だけど、死ぬ勇気も気力もありません。今は19だけど何もしてなくて、友達もいないし親に迷惑もかけてるしもうどうしようもありません。変わろうと思っても変わる勇気が出ないし、生きる気力もありません。こんなやつ死んだ方がいいですか?無理にでも勇気出して死んだ方が周りも喜びますかね?

A 回答 (13件中11~13件)

親がメシ食わせてくれるから死なないでしょう。


家出たら餓死しますね
親あてにしないで生きないと。
親死んだらどうします?
仕事して自活。
    • good
    • 1

何を馬鹿な事言ってるんですか?あなたが死んだら回りの人は悲しむだけですよ。

    • good
    • 1

あなたが生きようが死のうが


誰も何も思わないし世界は何一つ変わらないので
空気のように生きる努力したらいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています