dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく早起きはサーモンの得なんていいますが、ほかの種類、アジとかハマチとかは得しないんですか?

「よく早起きはサーモンの得なんていいますが」の質問画像

A 回答 (5件)

マグロでもカツオでも良いと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねー

お礼日時:2023/03/14 11:42

シャレのご質問の様です。


早起きは「サーモン」の得ではなく、「早起きは三文の得」といいます。早起きすると何んらかの得がある。と、いうことです。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

「三文の徳」です。


「サーモン」ではありません。
アジとかハマチ、というなら、鮭。
    • good
    • 0

早起きハ マチがいなく、まアジで、サーモンの得 なので実は彼らも得しているのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!