プロが教えるわが家の防犯対策術!

今就活中で、アピールシートを書いています。
自分の写真を貼ってコラージュを作る欄があるのですが、マスクをしてる写真がほとんどで、付けなかったとしてもインスタなどでエフェクトがついたものばかりです。
マスクありの写真を使っても変じゃないですか?

A 回答 (2件)

その欄の目的次第じゃないですかね。


美術的なセンスを見たいのか、あなたのキャラクターを知りたいのか。

まあ、いずれにせよわざわざ撮り下ろすようなものでもないと思いますので、
今ある素材を使うほかないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番素敵な笑顔の写真を使ってとあるので、やはりマスクなしが1番いいのは分かってるのでどうにか探してるのですがいい素材がなく、マスクしていても笑顔がわかるものを選ぼうと思っています。

お礼日時:2023/03/14 16:52

>1番素敵な笑顔の写真を使って



あー、ではあなたのキャラクターを知りたいんですね。
だとすれば欲しいのは「自然な笑顔」だと思いますので、マスク姿でもOKです。
そもそもこのご時世にマスクなしで笑ってる写真なんてそうそうあるはずもなく、逆にマスクなしの写真ばかりだと不自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!