アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の地区にゴミを出したらババアに文句言われました。どし上げたほうがよかったですか?

A 回答 (9件)

どし上げるってなに?どっかの方言ですか?

    • good
    • 5

それは怒られた事に腹が立ってるんでしょうけど、反省すべきだよ。


BBAも言い方考えてくれたら良かったのにね。どんまい。
    • good
    • 0

回収日や方法が違っていたのでは?

    • good
    • 0

あなたが悪い。

    • good
    • 4

文句言うということは」、常習なんでしょう。



それが便利なら、地区会費を払って、捨てさせてもらえば。

地区が違うなら、役員も出来ないし、金で済むなら

それが良くない。
    • good
    • 0

隣の地区にごみを出すから、文句言われても仕方ないと思います。



私の住んでいるマンションは、マンションに住んでいない住民のゴミを捨てたらいけないと、看板に書いています。
    • good
    • 1

bbaが正しい

    • good
    • 0

自分の住んでいる地区のゴミ捨て場に出すのが「当たり前田のクラッカー」ですからババアの言う事が正しいのだ!どし上げるとは何??。

    • good
    • 0

隣の地区の文句を言った人が正しい。

ゴミ出し場所は地区で決め
られた場所にゴミ箱等を設置します。
そのゴミ置き場が地区で借りている場合は、土地の持ち主に年間
契約で借りています。またゴミ箱も地区の会費で購入しています
ので、全て無料で設置しているのではありません。

そのゴミ置場の清掃も、地区の当番の方がされています。地区で
管理していますので、他の地区の方がゴミを出されるのは迷惑に
なります。

こんな事を書いても理解して貰えないでしょうが、場合によって
は隣地区の方から警察に通報があるかも知れません。文句を言っ
た方は、あなたの顔を覚えていますので、場合によっては捜査で
あなたを探し出し、何らかの処罰を与える事も十分にあります。

どし上げるならどうぞ。間違いなく刑務所行きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律には触れてないですよ

お礼日時:2023/03/23 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!