アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリー、あなたは必要ですか?

A 回答 (10件)

めったに使いませんが、無いといざという時に困りますね。

    • good
    • 0

必要です・・



たまに100円落ちてるので・・
「コインランドリー、あなたは必要ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

一度炬燵布団を洗いに行きましたが洗えるサイズの炬燵布団にしたので行ってません。

結構高いです
    • good
    • 0

ほとんど利用することはないですが、大型の洗い物をするときは重宝します。

    • good
    • 0

たまに靴専用の洗濯機とかあるから、使うことがありますね、なので、必要かな。

    • good
    • 0

年に一度くらい、どうしても洗濯物が乾かなくて乾燥機だけ使いに行きます。

    • good
    • 0

利用頻度はごくたまにだけど


何処にもない!ってことになると困るだろうなぁ
    • good
    • 0

梅雨時の乾燥機


暖かくなって来たので毛布をしまう前に
洗濯乾燥に行きます。
    • good
    • 0

洗濯機が壊れてすぐに買いに行けなかった時は


必要でした。
    • good
    • 0

たまにね。


家の乾燥機じゃ追い付かない時とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!