電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かいますか?

A 回答 (3件)

バスケットの岡山、当時、ドラフトで指名された時にNBAに行けていたら、違ったかも。

当時のしょぼい日本リーグの犠牲者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 20:31

活躍しない時点で有名になることは少ないですから、なかなか名前は出てきませんね。

 学生時代には結構いましたけどね。特にバスケで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 20:32

ジャイアンツ時代の馬場正平。

「背は高いが全く活躍しなかったスポーツ選手」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!