プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここにいる大人の人たちはなんで知恵袋より害悪や民度が低いのでしょうか?

A 回答 (7件)

君が代表だよ。

    • good
    • 7

それは何かに公表されているのですか?


ココは質問者がいるから回答者がいると言うオープンテラスのような場所です

文句が有るなら運用に言ってください
    • good
    • 2

あっちも大概ヒドイぞ


まだ岡田有〇子とか言ってんだろう
    • good
    • 2

類は友を呼ぶ、そのままですよ。

    • good
    • 1

さあねえ。


質問者さんがいるからではありませんか?

民度民度と騒ぐ人ほど常識が無いという話もあります。
    • good
    • 3

いすぎて困っている老害、無職既婚女に加え知恵袋を出禁になったやつが加わるから。

    • good
    • 1

「人生落ちこぼれ」なんていうハンネをつけている君はどうなんだ?


君が言うところの民度が高かったら、君はもっとマシなハンネにするはずだが・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!