アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビと比べて長い時間、観てますぴょん?

A 回答 (5件)

30分くらいです。

    • good
    • 0

見ますけど、テレビに比べるとまだテレビのほうが多いかな、というくらいですかね。


Youtubeは音楽をかけて聞き流してるほうが多いかな。
    • good
    • 0

ほぼ毎日チェックしてるけどテレビより多いわけではないですね


まあ日にもよりますがね
    • good
    • 0

週に1~2回でしょうか


長く見る時もあります
テレビも殆ど見ません
    • good
    • 0

1日に2時間くらいしか見てない


そもそも家にTVの見れるTVがない
チューナーレスTVしかないからなぁ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!