dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンプライムで流される映画をパソコンでDVDに焼いて、後でテレビで見たいのですが、
DVDに焼くにはどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

DVD-Rなぞ使わなくても、デバイスからテレビにキャスト等して視聴できますが…。


サブスクリプションは便利なもので、カネさえ出せば無駄なゴミを買わずに済み
身の回りがスッキリします。 
終わったメディアは捨てて、思考を時代にフォーカスしましょう。
    • good
    • 1

プロテクトがかかっているから、ダウンロードなりしても焼けない。


ですから、画面を録画してなら、焼くことが出来るので、画面を録画していくしかない。
スマホなりで録画してもよいですし・・・

そもそも、一部テレビって、Amazonプライムビデオにも対応しているから、テレビでも視聴出来るものもありますからね。
    • good
    • 0

アマゾンプライムで流れる動画の画面を、スマホかビデオカメラで撮影してDVDに焼いてください。

    • good
    • 1

DRM(プロテクト)がかかっているので無理です。



fireTVなど買ってテレビに繋いでAmazonプライムを鑑賞してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!