dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビをスマホと連動させて、スマホでテレビを見れるアプリなどはありますか?また、連動されるまでの手順を教えてください。

A 回答 (3件)

スマホの画面をテレビに映し出す方法はあっても、逆の、テレビの画面をスマホの画面に映すというのはないです。



テレビを見たかったら、そのデバイスにチューナーという機械が必要となります。
テレビでテレビが見れるのは、テレビの中にTVチューナーが内蔵されているからです。

スマホでテレビが見たかったらワンセグかフルセグ機能付きのスマホを買うか、あるいは後付けでTVチューナーを買ってきてつけるしかないです。
ワンセグチューナーでしたら500円からと安価であります。

「スマホ用ワンセグチューナー」「スマホ用フルセグチューナー」でググって下さい。
    • good
    • 0

テレビやレコーダーにスマホで視聴できる機能がある製品はあります。


機能が無いTVにアプリで対応させるものは無いと思います。

http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!