プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビなんですが、テレビは見れなくていいから、
ゲームとかDVD見るためだけのテレビ、
つまり、そういうモニターが欲しいです。
それもすごい大きいのが。
早い話、最近の42型とかの液晶テレビがありますよね?
それに、テレビを省いたものが欲しいんです。
そういういのはないのでしょうか?
お願いします!

A 回答 (3件)

「業務用ディスプレイ」で検索してみてください。



下記サイトの他、いろいろとあるようです。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/lcd-display/corporate/ind …
    • good
    • 0

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
とかでいいのでしょうか?
PC用大型モニタで検索すると色々出てくると思います。殆ど受注生産品で、価格もそれなりだと思いますが。
    • good
    • 0

価格は流通量で決まるからチューナー部はあまり関係ないでしょう。


プラズマテレビや液晶テレビは単体では自立できませんが(別売りスタンドで立てるか、壁面や天井などに器具で固定)、諸外国では壁に固定が多いから自立スタンドは数がでないので高価なこと多いです。パナソニックの木目調テレビ台など定価98000円。(おいおい)

米国では競争激化で2006年11月には通販サイトのイーベイで42型プラズマテレビ(パナソニック)999ドルでした。感覚では1ドル100円だから10万円、1ドル120円レートでも12万円か129800円ってことです。
日本でもイトーヨーカドーの店頭品で42型リアプロテレビ(ソニー)10万円というのがありました。近所のケーズデンキでは46型リアプロテレビ(ソニー、現品)12万8000円です。

新品にこだわらなければパイオニア50型プラズマ画面6万円(本体部のみ、別にスタンドや固定具必要)カラオケ店から出るものでアダプタはVESAマウント(背面)だから重量に耐えられればどこの製品でも壁面固定できる。おおきし、いつもあるわけじゃないけど(^^)

42型になれば高くなるが探せば15万円でありそうです。37型でいいなら12万円以下です。チューナーは地デジのみなら外付けでも17000円、アナログ内蔵は数千円だから製造コストはありなしで1万円差くらいでしょう。あとは流通の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!