アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビとビデオ等の配線が解りませんどうすれば宜しいでしょうか。

A 回答 (3件)

どちらかの取扱い説明書に、必ず接続方法が書かれています。

    • good
    • 1

赤・白・黄色のプラグを両方の機器の同じ色の場所に差し込む。

    • good
    • 0

テレビの画面の裏を見て考える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!