dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブを見れる40型くらいのモニターは販売されてませんか?夕飯時に家族揃って見たいのですが。

質問者からの補足コメント

  • このタイプを買いたいと思います。
    値段もかなり安いですね。40インチクラスで五万円代、びっくりしました。
    シャープの40インチ亀山モデルを8万円くらいで買った時、コレが安さの限界と思いましたけどね。

      補足日時:2018/06/04 16:02

A 回答 (8件)

手持ちのテレビにスティックPCを接続して視聴できますよ。


いまなら、1万5千円程度。
http://kakaku.com/pc/stick-pc/
    • good
    • 0

はい、テレビで観られますよー


ただテレビによってはかなり遅かったり、非対応動画とかも出てくるので、

ネット動画目的なら迷わずサクサク動くソニーのBRAVIAをオススメしておきます。
お店にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今は予算的に新しいテレビは買えませんが買い替え時、

お礼日時:2018/06/04 15:55

>えっ、テレビで見れるんですか!知らなかったです。



40V型以上50V型未満でYoutubeが視聴できるテレビ
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …

但し、Youtubeの仕様変更などで将来視聴できなる可能性はゼロではありません。
実際に6~7年前の機種は、Youtubeの仕様変更で視聴できなくなりました。

Youtubu 以外のNetflix、Hulu、DAZN、etc のネット配信も視聴できる
テレビがあります。
    • good
    • 0

I・O DATA社より43型のモニターが発売されています。


下のURLをクリックして参考にしてください。

「43型ワイド/LCD-M4K431XDB/I・O DATA社」
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/index.htm# …

・表示画面の上段にある「▽43型ワイド」の部分をクリックしてます。

「価格/43型ワイド/LCD-M4K431XDB/ヨドバシ」
https://www.yodobashi.com/?word=LCD-M4K431XDB
    • good
    • 0

有線、無線(Wi-Fi)でインターネット接続出来るテレビなら見ることが出来ます。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやらアイホンとつないでユーチューブ見れそうです。

お礼日時:2018/06/04 16:05

スマートテレビってやつならまず見られるよ。



テレビのOSにアンドロイドをカスタマイズしたものを使ってるんだけど、スマートテレビ用のアプリをダウンロードして色々使える。
うちのはソニーのだけど、Youtubeのアプリダウンロードして使ってるよ。
他にもゲームとかもあるし、HuluとかAmazonPrimeビデオのアプリとかもある。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今時のテレビなら大体見れると思いますよ


よっぽど安いものを選ばなければ

店員さんに聞いたほうが早いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、テレビで見れるんですか!知らなかったです。
店員さんに聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/01 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!