電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周りや道行く男がみんなキモい、よくそんな面で堂々と生きて行けるもんだと勘違いと無神経さに感心するわ

アニメのイケメンばかり見ているからおかしくなったんだろうか

A 回答 (8件)

そうですねアニメの見過ぎかと思います。


世の中は周りの人がそんなにキモいと思っていません。あなたレベルの顔なら流石にみんなキモいと思うでしょうが、そんなレベルの低い顔なかなかいませんからね。
    • good
    • 9

自分が見えてないからでしょ。

    • good
    • 0

私の中の悪魔がときたま一緒に笑ってくれます。


美人に生まれてよかったー
    • good
    • 1

そうです


キミも日本に居たらブスという部類になっても、アフリカの奥地に行けば尻の大きさで美人の部類に入るかも
    • good
    • 0

人の振り見て我が振り直せ



つまりはお互い様ということ
    • good
    • 0

男だけを恋愛対象にしなくてもいいと思う

    • good
    • 0

そうだと思う。

美術の成績は悪そうだ。ついでに化粧や服などの色合わせも最悪なんだろうな。
    • good
    • 0

常に鏡を携行し、自分の顔を見ていればそうではなくなると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!