アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

**********************************************************************
     マルコによる福音書11

23
あなた方にはっきり言っておく。
だれでもこの山に向かい、『立ち上がって、海に飛び込め』と言い、少しも疑わず、自分の言うとおりになると信じるならば、そのとおりになる。
24
だから、あなた方に言っておく。
祈り求めるものはすべて既に得られたと信じなさい。
そうすれば、そのとおりになる。

**********************************************************************


真実の祈りとはこれのことではございませんか?

A 回答 (2件)

迷路に入ってしまったようですね。


聖書を語るなら、勉強してから語れ

哲学者のバートランド ラッセルは
「信じない者は地獄、の思想が、およそ人間とは思えない残酷さで、
魔女狩りや、アメリカで先住民を殺戮したキリスト教徒の行為と深い
関わりがある」
と結論付けています。

マタイ福音書 5:9
「わたしが来たのは地上に平和をもたらすためではなく、
剣をもたらすために来たのだ。敵対させるために来たのだ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>聖書を語るなら、勉強してから語れ

あなたは勘違いしていますね。
聖書を決して勉強するものではございません。
聖書は眺めるものです。

お礼日時:2023/03/17 09:15

まだ言ってる・・



祈りとは 自分で考えてするもの・・

他人に言われて するものでは無いだけです・・

たとえ イエスが祈れと言ったって 自分が祈りたく無いのなら 祈る必要はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!