プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシー氏 逮捕状請求に「日本には帰りませんから。お引越しします。
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%AC …

海外にいる以上、時効はないから、10年後でも20年後でも帰国したら逮捕されるから、逮捕が嫌なら死ぬまで海外で過ごさなきゃいけませんね。

それを考えたら、数年程度、ムショでお勤めして解放されるなら帰国した方が良さそうな気もします。

帰国しない、死ぬまで犯人引渡条約を交わしてない国で過ごすということは、ガーシーさんって終身刑と変わらないほどの長期間ムショに入るような悪いことでもしたんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

どのくらいの悪さだったのかを、


裁判で決めるんです。
それを、判決と言います。
試験に出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!