アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿で伝い文章でかもしれませんが失礼致します。
今就職している仕事から別の仕事を決めてからやめるか続けるか悩んでいます。
今就職している仕事中途採用で入り今は7ヶ月目です。1、2か月お店の基本のことを少しだけ教えて頂き3ヶ月目からは人がいないのでお店とは別の仕事をやって欲しいと言われ、その部門から上司からのパワハラの様な言葉に耐えられず相談した所、別の部門やろうと言われたのですが今更お店業務に戻ってやるのも嫌だと思っていますし自分的には仕事があってないと思っております。今はまだやめると伝えていないのですが人がいなく忙しくまた周りの人達は優しいのでなかなかやめると決断して言えないです。
迷惑ばかりかけているのと前の上司からの言葉でこの仕事の才能がないのではないのかと思ってきて精神的にもまいってきています。
今違う仕事の就職の面接を受けましたがSPI適性検査やってから合否が決まるようなのですが反応が微妙だったので受かると思いません。
金銭的にも余裕ないのどのタイミングでやめると言うのがいいのか悩んでいます。
●受かってからやめると言うか
●受かる前に今すぐ言うか
●このままもう少し続けるか
この三択で悩んでます。

ながなが長文で申し訳ございません
答えて頂けますと助かります。

A 回答 (1件)

〇受かってから辞めると言う

一択です。気持ちに余裕ができるし何を言われても怖くは無くなると思います。
精神的にきついのは仕事を変わっても引きずる可能性が高いので酷くなる前に職場を変わりましょう!
無理は良くないですよ。自分を大切にしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!!