dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が死んだら悲しんでくれる?
もう耐えきれんって。
無理だって。
FUCK YOU ALL YOU FUCKING LOSERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (5件)

悲しいです!!!!

    • good
    • 0

>私が死んだら悲しんでくれる?



はい。

KEMONO__PANTSUを形見にいただきたいと思います。
    • good
    • 0

youtubeなど参考に


瞑想をされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

「私が死んだら悲しんでくれる?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗中傷禁止

お礼日時:2023/03/18 02:57

最後の2行は喧嘩売ってるだろう!?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2023/03/18 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!