電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都駅周辺、梅田、心斎橋でヤフーメールが出来るところを探しています。

女でも入りやすいところがいいです。
長時間利用はしない予定です(30分もあればいいかな。)
お勧めのところを教えてください。

A 回答 (5件)

フェデックスキンコーズでもインターネット接続できますよ。



梅田ですとJR大阪駅構内に2店の他に大阪中央郵便局裏にもあります。
あと心斎橋にもあるようですし、京都ですと四条烏丸の方にあるようですね。

キンコーズはビジネス利用がメインですし、女性でも入りやすいと思います。
私も女性ですが、梅田のキンコーズには頻繁にお世話になってます(笑)

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/service_guide/personal/s …
    • good
    • 0

インターネットカフェなら、「メディアカフェポパイ」だと思います。


梅田DDハウス、西梅田、なんば、千日前、道頓堀などにあります。
なんば店なら、ネット席146台、シャワールーム、日焼けマシーン、コミック4万冊。
梅田DDなら、ネット席126台、シャワールーム
コミック4万冊。
で、席はオープン席を除き、個室のようなブースに
なっています。テレビも付いていますし、食べ物持ち込みOK。ゲーム機もDVDもあり、これらのソフトも持ち込みOK

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/
    • good
    • 0

大阪駅構内に15分100円のネットカフェがあります。


入り口がガラス張りで外から雰囲気は見えるのですが清潔感があるような感じです。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/kau/2005-03-18,http://u …
    • good
    • 0

#1です。


ここでどうでしょう。

店舗数が多いので優良店と思いますが。
四条河原町、梅田、心斎橋にありますね。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html
    • good
    • 0

回答になっていませんが、携帯でもできませんか?


私はDocomoですが、携帯でYahooメールできますよ。

ご希望の場所でとなれば、漫画喫茶でPCがおいてある
ところが一般的でしょうね。
けっこうあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!