電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同期で仲が良い。物をくれたり、良くしてくれるんだけど、時々アイブロウ を貸します。でも、細いのでポキポキ折れます。3センチ弱でカートリッジ(芯だけで)が2000円もするので出来れば貸したく無いです。どうしたらいいですか?
私は直接言おうと思ったけど、気まずい感じになるのも嫌です。職場に持ってこないようにすれば良いですか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

高いアイブロウは家で使って会社には安物を持っていくとか


財布やメイク道具は自分の席で保管するなど
    • good
    • 1

そうでしたか。


て事は、取ろうと思えば、金とかも取れてしまいますね。
危機管理が…(・_・;
    • good
    • 0

それは良くない


鍵ついていないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、鍵を閉めてません。

お礼日時:2023/03/18 22:16

もし私なら貸しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にロッカーから借りちゃったーって言われました。えっ、って思ったけれど、私も愚痴を聞いてもらったり、代筆を頼んだりしているので、言いにくいです。

お礼日時:2023/03/18 22:13

職場に持って行かないが正解だとおもいます

    • good
    • 2

貸したくないなら、持って来ない。


それが一番ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!