限定しりとり

以前入院してました。
その時の看護師さんに一目惚れしました。
その看護師さんに手紙を渡したくて、3回、その女性が勤めている病院に手紙渡しに行きました。
1回目は受付の人に、「この手紙を○○さんに渡してほしい」って頼みに行きました。
そしたら、「看護師に手紙渡すのは禁止になってる」って断られました。

2回目はナースステーションに行って直接渡そうとしに行ったら、「コロナの関係でナースステーションに立ち寄る事は禁止になってる」って断られました。

3回目は看護部長さんに、「この手紙を○○さんに渡してほしい」って頼みに行きました。
そしたら、「看護師に手紙渡すのは禁止になってる」って断られました。

ですが、まだ諦められないので、4回目チャレンジしたいと思っています。
今度は看護師長さんに頼みたいと思っています。

もし4回目頼みに行ってしまったら自分は逮捕されて刑務所に入る事になりますか?
それとも警察からの注意だけで済みますか?

A 回答 (1件)

警察からの注意で済むでしょうが、


一目惚れした看護師さんは同僚たちに

「何回も手紙を渡しに来て、断られているキモい奴がいる」

という話をしているでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!