プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、私の誕生日デートが泊まりであるのですが
私が朝から美容院に行ってヘアセットしてもらいたいと考えてます。
気合い入れすぎって思われてしまわないでしょうか(><)

A 回答 (7件)

思わないと思いますよ。


美容院でセットしてきたな、なんて解らないですから。
    • good
    • 0

気合い入れてる女の子は可愛い・・のでは・・

    • good
    • 0

美容院、小学校の卒業式に出るママ客で混んでるのではないの?


女性週刊誌の内容を暗記する位待たされるのかな
    • good
    • 0

気合い入れすぎってより、次の日とのギャップが気になる。


前日はバッチリなのに、次の日は「あれ?急に地味?」みたいな…

どんな髪型にするのかわからないけど、お泊まりだから、ご自分でセットできる程度が良い気もする…。
    • good
    • 0

男は気が付かないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーいうもんなんですかねぇ…

お礼日時:2023/03/18 20:17

きっちりセットしてたら気合い入れてるとは思われるかもしれないね。


誕生日にいい写真を撮りたいからだよっ!
ってことにでもしとけばいいんじゃないだろか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(>_<)
でも、区切りのいい歳になるので気合いいれてきます!!!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/03/18 20:16

寝たらヘアセット崩れませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応19はいろいろお店見たりって感じで、
20日は帰るだけみたいなかんじなので特にヘアセットとかは…って思ってます!

お礼日時:2023/03/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!