dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のおならが飛び上がるほど臭い時、どうしていますか?

A 回答 (10件)

ニヤリとしますね。

    • good
    • 1

匂いが薄れるまで嗅ぐ

    • good
    • 1

体に無理をしている。


食を改善する。
ストレス原因を除す。
    • good
    • 1

消臭力~~~

    • good
    • 1

自分同じ悩み持ってまして


解決策として朝、水飲むといいらしいです
    • good
    • 1

苦笑いしますかねぇ^ ^

    • good
    • 1

ヨーグルトを飲んで腸の中を改善しています


自分にあったヨーグルトなら3日食べたらおならが臭くなくなります
    • good
    • 1

飛び上がって、臭いの回避します

    • good
    • 1

臭さを堪能する。

    • good
    • 2

飛び上がって逃げます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!