アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪いけど仕事はできる
性格はいいけど仕事ができない

どちらを選びますか?
理由も教えてください!

A 回答 (3件)

程度にもよりますが同僚としてなら前者、友達としてなら後者を選びます。

    • good
    • 1

仕事が出来る人です。

いくらいい人でも仕事が出来ないのは労務契約違反.給料泥棒です。
会社は仕事で会社に利益をもたらした対価として給料を支払っています。成果を出さない仕事も出来ないのにかねだけとっていくのは泥棒です。
    • good
    • 1

どちらも選ばない・・




理由・・会社経営なんて していないから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!