電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本には実銃がないのですか?

A 回答 (5件)

あります。

熊狩りの為の猟銃、警官の持つ拳銃などがあります。
    • good
    • 0

もちろん、自衛隊にも実銃はある。

 ちょっと、質問間違えたんじゃないの?
    • good
    • 0

ここで扱っています。



合法だそうです。

http://www.regimentals.jp/index2.html
    • good
    • 0

我が家にはあります。



by D.東郷。
    • good
    • 1

実銃ありますやん、


警官が腰に付けてたり、猟友会の皆さんがクマ駆除に使ってたり、
自衛隊が装備してたり…
反社の皆さんだってこの通りwww
「なぜ日本には実銃がないのですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!