アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生は何を持って成功と言えるのでしょうか?

A 回答 (7件)

他人の評価ではなく


自己満足した時
    • good
    • 0

優れた配偶者と一緒に成ること

    • good
    • 0

この世に未練なく死ねれば成功だと思います。

    • good
    • 1

自分の満足です


成功の証として 持家 マイカー 役職 
を多くの方は手に入れるとおもいます
    • good
    • 0

幸福になる事。

そして自分以外の人も、幸福にする事。
    • good
    • 1

全ては本人の判断です。


客観的基準はありません。
    • good
    • 0

投げられた石にとって、登っていくことが良いことでもなければ、落ちていくことが悪いことでもない。



という言葉が浮かびましたが、何をもって人生成功だと決める必要もないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!