電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分からLINEしないとLINEで会話出来ない人間って終わっていますか?

A 回答 (6件)

終わってない。


文字打つのが面倒なだけ。
    • good
    • 1

>できないなんか言ったか? それにこちらの質問の意味が分からないならさっさと回答するのやめてもらっていいすか?



電話できるなら、LINEで会話できなくても何も問題ないと思います。
あなたにとって見当違いの回答をしているかもしれませんが、質問側の情報が少なすぎると回答者は憶測で補完せざるを得ないことになり、その憶測が見当違いの方向にいってしまう可能性があります。
見当違いの回答をつけられたくなかったら、最初からある程度の情報は出した方がいいです。
回答者は神様じゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないなら回答するのやめましょう。
そしていちいちそんなことせずに「分かりません。補足お願いします。」とか普通に質問しましょう。
そうすればこういう言い合いみたいなことは起きません。

お礼日時:2023/03/25 02:19

>で?


念のため聞きますが、電話できます?
できないならそれはなぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないなんか言ったか?
それにこちらの質問の意味が分からないならさっさと回答するのやめてもらっていいすか?

お礼日時:2023/03/22 04:31

>そんな回答求めてないですよ?必ず会えるとは限らないですよね?


なら電話したら?
もし会うことも電話も拒否されるなら、単純に連絡を取るに足る人間関係が未構築なだけで、LINEがどーこーという問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2023/03/21 03:41

会って話せばいいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答求めてないですよ?必ず会えるとは限らないですよね?

お礼日時:2023/03/20 11:17

自分からLINEしたくないだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!