プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、別の質問で、「ガッキーは上の上」と書いたら、「ガッキーは上の下」と反論されました。ガッキーが上の下なら、上の中、
上の上は誰と思いますか?
恋人にしたい女5年連続1位の殿堂入り
ですよ。私は、女性は単に顔の造形だけではないと思って居ます。

A 回答 (4件)

板垣李光人イイですよね

「先日、別の質問で、「ガッキーは上の上」と」の回答画像4
    • good
    • 0

オノヨーコは


性別:女性 顔面偏差値:65.712
ですね。
恋人にしたい女5年連続1位といのは顔の造形以外のイメージも考慮されるので客観的とは言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、オノ・ヨーコに
ジョン・レノンは嫁子をすててまで
ベタ惚れしたの?
あんたの私見の顔面偏差値?何それ?

お礼日時:2023/03/19 20:14

どうみても、佐々木希たんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、顔の造形だけじゃないって
書いてるよ。極論、オノ・ヨーコは
どうなるの?

お礼日時:2023/03/19 20:01

そんな事で揉めないように顔面偏差値ツールで客観的なジャッジをすればいいと思います。


https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、顔の造形だけじゃないって
書いてるよ。極論、オノ・ヨーコは
どうなるの?

お礼日時:2023/03/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!