dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在コロナのせいもあって家でパソコンを使って仕事をしたり外へ出ないで仕事も何にも全部家の中でしたり、買い物ですら人に頼んで持ってきてもらったり外へ出ないで動かない人がたくさんいますよね?

コロナがだいぶ落ち着いたとは言えそういうものを身に付けてしまってそれが楽だと気づいてしまった人は歳をとってからぼけるのが早くなるんじゃないですか?

今若い世代の人たちが年寄りになったら痴呆症がかなり多くなったりするんじゃないでしょうか?

仕事で朝早く出て夜帰ってくるそういう行動や運動が良いのであって家の中でお茶を飲みながらパソコンいじっているなんていうのは早くぼける原因になるのではないでしょうか?

それに買い物もちゃんとお店に行って何がいいのか選んだり歩きまわるのが良いと聞いたことがあります。

そういうこともせずただ家の中で全て終わらせてしまうそんな世代の人たちは痴呆症になる確率がかなり高くなるのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

そうでしょうね

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト
    • 0