プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年で痛ましい事件または事故は何がありますか?

A 回答 (3件)

また猫が殺されていましたよ

    • good
    • 0

痛ましくない事故や事件があるんでしょうか・・・・・

    • good
    • 0

事件でも事故でもない「災害」ですが、2月6日に発生したトルコ・シリア地震は、死者数だけでも5万人を超えていてますので、最も痛ましいと思います。


https://www.jrc.or.jp/contribute/help/2023turkey …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!