電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高市早苗の保身のための嘘により国民の血税と時間が無駄になっていませんか?

A 回答 (5件)

このまま高市をサンドバック状態のまま、統一地方選挙に雪崩れ込む…


というきっしーの目論見だと思います♪
    • good
    • 0

立憲・小西議員「誹謗中傷に法的措置」と逆ギレ…


「国民に対する言論弾圧」「自分のこと棚に上げて恫喝」と呆れ声
https://news.livedoor.com/article/detail/23906287/

本物と豪語するなら
小西議員は
行政文書を持ち出した人を国会で証人喚問すればいいのでは。
    • good
    • 0

高市氏が嘘をついたという証拠は今のところどこにもありません。



同時に、官僚が嘘をついたという証拠も表には出てきていません。また、現役の総務相は立場上、「官僚が嘘をついた」とは動かぬ証拠が出てこない限り言いたがりません。

事実はこれだけです。立憲民主やマスコミは印象操作しようと必死ですが。
    • good
    • 2

どちらかというと、私は庇護派〜。

    • good
    • 0

おお怖!辞めさせられるまで、自分の真実を述べると良いわ、ここまできたら。

それまでご自愛を〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!