dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは腹立つ回答が来たらどうやって対処してますか??

A 回答 (6件)

深呼吸して、相手を分析し、当たり障りのない返答をします。

    • good
    • 0

何もしない。

可愛そうなやつと考えて無視する。
しつこいようなら反撃する事はある。
一応通報はクリックするけど。
    • good
    • 1

対処じゃなくて無視だろ

    • good
    • 0

来ないように質問はしない。

    • good
    • 1

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトです・・



・・・・・・・・・・
文字には感情は無く 読み手の感情が その文字の感情なのです・・

それが解かれば 腹を立ててるのは回答の文字では無く 読み手だと解かります
    • good
    • 0

腹立つ回答を呼ぶような質問はしたことが無いです。


意味の無い回答はありますが、無視をするだけです。

質問に対する回答での「腹立つ返答」はよくあります。
再度回答して、質問者が一切意思を変えない、
「腹立つ返答」の繰り返しならば、そこで無視、ですね。
不毛な問答こそ不毛です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!