アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているペットに触っても怒りません。

優しい性格なのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたのペットを知らないので何も答えられません。

    • good
    • 1

ご主人様に気に入られようと、必死なのカモ

    • good
    • 1

「怒る」と「嫌なことをされる」を紐づけて認識しちゃっているので、


萎縮しているのかもしれません。

怒らない、にも理由は1つではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!