プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初、汚れかと思ったのですが、いくら拭いても取れないし、爪で触ると凹んでる感じがします。
1mmあるかないかの傷なんですが、こういう傷って修理できますか?
運転席の目の前なのでとても気になります。
ちなみに、こういう傷ってやっぱり石でしょうか?

A 回答 (2件)

修理できますよ。

飛び石の傷だと思いますが、それだけ小さいならガラス交換するほどではないですね。
ディーラーや修理工に頼んでもいいですが、そのサイズならホームセンターやカーショップに売ってるようなガラスリペアキットでも補修できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 15:14

「フロントガラス リペアキット」で検索してちょ。


 500円台くらいから色々あります。
 カー用品店やホムセンにも置いてあると思います。
「フロントガラスに小さい傷があります。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度と来ないでね。

お礼日時:2023/03/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!