dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る時はマスクをして寝ますか。

A 回答 (8件)

真冬の特に気温が低い時は喉を守るためにする時もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉保護

お礼日時:2023/03/23 02:05

しません。

息苦しくて寝られません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息苦し

お礼日時:2023/03/22 22:43

私は必ずマスクをして寝ています。

素顔に不織布のマスクは痒みが出るので、ガーゼマスクです。

マスクを忘れて寝ると口呼吸をしている自覚はないのに、朝目が覚めたらちゃんと口を閉じているのに、口はカラカラ喉も痛くなってることがよくあります。

それでここ10年以上ずっとガーゼマスクをして寝ています。
ガーゼマスクは何回も洗濯出来るし痒みも出なくて助かっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーゼマスク

お礼日時:2023/03/22 22:43

ふろいがいますくしている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

用心

お礼日時:2023/03/22 21:00

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマスク

お礼日時:2023/03/22 20:54

マスクは、して寝ません。

窒息し易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマスク

お礼日時:2023/03/22 20:54

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマスク

お礼日時:2023/03/22 20:54

マスクをして寝ています。


コロナの予防でなく、ドライマウスの予防です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライマウス予防

お礼日時:2023/03/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!