プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月ってこんなに暑かったか?

A 回答 (4件)

3月は、もっと肌寒かったです。


今日は半袖でもいいくらいの暑さでしたね。
    • good
    • 1

平年よりも、かなり暑いですね。



僕は。寒いよりは良いので助かりますけれど、、、。
    • good
    • 0

WBC優勝したから。

    • good
    • 0

いいえ


今日は異常な暑さでしたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!