プロが教えるわが家の防犯対策術!

付いていた、根っからの嘘つきだったのでしょうか?何かアメリカ議会の政策秘書か何かをやっていたとのことでしたが、単なるインターンだったというのではなかったですか?モニカルインスキーみたいな大学生の就職活動的なものだったのでは?さらに松下政経塾を利用して議員になったにしては、松下幸之助の期待を裏切る言論弾圧、報道検閲の権力の亡者に成り下がった、はたまた最初からそうだった??

A 回答 (5件)

第二次安倍政権から政府は嘘をついても処罰されず


官邸が圧力をかければ官僚も行政文書を改竄し官邸を
守ってくれていたから高市も嘘をついたんでしょう

安倍元総理も国会で平気で嘘を着くタイプでした
安倍元総理と同様に嘘や改竄に対する罪悪感が無いだけです
    • good
    • 1

総務大臣が、文章の正確性を確認出来ないと、発言したようだけど

    • good
    • 1

高市くん :大臣室の職員は大臣レクはなかったと断言している。


総務省調査:断言とまでは言っていない。

このところ「捏造」という言葉は一切使っていない。

高市くんの品性に問題アリのようですね。

自民党安倍派が、こういう人を「女性総理候補」としていたことが怖ろしい。
    • good
    • 1

日に日に、バケモノ染みた形相になって行く高市大臣が怖いです。

    • good
    • 1

行政文書は複数人が目を通している事から 高市議員は嘘っぽいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!