dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえ?

A 回答 (7件)

ドラえもんのポッケではないですが。

無くした100円が入ってました(o^^o)
    • good
    • 0

ドラえもんのぼっけはないけれど 願ったことはほとんど叶っています。


誕生日に仏壇に手を合わせていたら 欲しいと思うものを買ったらいいよ という声が聞こえてきて、ペットショップに行って手乗り文鳥くださいと言ってました。なんと50%オフの小鳥が手に入りました。値引き大好き!
父ちゃんは子供達からドラえもんと呼ばれていました。
亡くなって次の年のお盆に家に舞い込んできたのが猫
旦那が俺が無くなったら猫を飼っていいよと言ってた通りになりました。
結婚した時猫を飼うのが夢だったので願いが叶いました。
猫が遊んでくれる鳥が欲しかったんです
「不思議なポッケで叶えてくれたことはありま」の回答画像7
    • good
    • 1

車のキーを探して全部のポッケを探ったけど見つからなくて


しばらくしてもう一度探したらポッケの中にあった。
    • good
    • 0

無いですが、なぜ現金は出してくれないのでしょうか。

そうすれば殆どの問題は解決できるのに。
    • good
    • 0

ボクはまだないです

    • good
    • 0

ぐうたらで甘ったれののび太を、懲らしめてくれる。


時々しずかちゃんの入浴シーン。
    • good
    • 0

現実世界ではありませんが、以前夢の世界で叶えて頂きました。


夢の世界でどこでもドアを使用し、世界各国を旅をしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!