アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の生活が今苦しいです。

断った方がいいですよね

A 回答 (5件)

断ったほうがいいと思いますよ。


それで別れると言うならば別れたほうがいいです。

何に使うのかきちんと聞いたりして理由ぐらいは聞いたほうがいいと思いますか自分の生活が苦しいのでと言うことをきちんと伝え理解してもらったほうがいいです。

それで理解できなければそこまでの女性だったと言うことですあなたにはもっと他に素晴らしい女性がいるはずですよ。
    • good
    • 4

単なる金蔓じゃんw

    • good
    • 0

お金は貸すのではなくてあげるのが良いと思います

    • good
    • 0

それほんとに彼女?


他の人にも、借金があるのでは?
一応、詐欺の手口のひとつです。
    • good
    • 0

もう貸しちゃダメですよ。


聞くまでもないことでしょ。
自分の生活が苦しくなってどうすんの。
60万て小さい額じゃないですよね。
彼女はいったい何に使ったのでしょうか。そのお金、返ってこないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!