アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビットコイン運用されてる方に質問です
これからのビットコインは将来性はどうでしょうか
保有するなら最低日本円でいくら保有した方がいいなどありましたら、ご教授下さい

A 回答 (4件)

未来のことは誰にもわからない、



けど、仮想通貨、というジャンルが一定の世界に中立かつ明確な価値の担保としての地位を将来にわたって残ると想定するならば、発行可能枚数などを踏まえるともっと価値が上がってもいいよね、というぐらいの話だと思います。

逆に言うと、ビットコイン以外で特定の団体に管理操作されずに存在し得る世界通貨的なものを作るのが難しいってことです。金はそれに近いですが、金はかなり恣意的な部分も大きいですし、ものとしての保管の問題などもあるので持ち運びが難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 07:00

CBDCが利用されるようになったら、


終わりでしょう。
投機でしか使われない「商品」は、いずれ無くなることは歴史が証明しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/26 19:54

2024年の半減期で価格が半減します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 14:38

将来性?


とくにはないんじゃないでしょうか。

>いくら保有した方がいい

そういうのはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!