電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠してつわりが酷い時、職場ではトイレで吐いたり、休憩室などで寝かせてもらったり、食べづわりだとお菓子・おにぎり・飴など軽い物をこっそり食べたりして過ごしましたか?

上記みたいな状況は職場では許可を貰えましたか?

会社を休むよりマシだと思いますか?

それとも仕事中にトイレで吐いたり、食べたり、寝込むのは、会社を休むくらいに迷惑行為だと思いますか?

A 回答 (3件)

事務所などで仕事中、突然「うっ」と口もとを抑えて席を立たれると、とても心配になってしまい、それ以降、仕事にてがつかなくなると思います。



つわりがひどい時は、可能ならば、在宅ワークが最適ではないかと思います。
    • good
    • 1

会社と相談。

    • good
    • 0

以前職場にそういう方がいましたが


別に許可とか取ったりしてませんでしたよ。
私は迷惑とも思いませんでしたが。。
会社の雰囲気や仕事内容にもよりますし
ここで聞いてもあまり意味がないかもですね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!