プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の息子が独身だったら、親はどう思いますか?


(年齢的に)奥さんとの間に子供が産まれなかったとしてもやっぱり誰かと結婚して欲しいと思うものですか?

A 回答 (5件)

私が親ならやはり生涯の伴侶はいてほしいと思いますね


孤独になって欲しくないし結婚は子供だけじゃありません
    • good
    • 0

全く思わないですね。


息子の人生は息子のものですので。
    • good
    • 0

親子とは言え、もう、独立した個人通しだから、そんなことで悩まないよ。


私はね。
生きててくれたらそれでいいや。ありがとうだわ。
    • good
    • 0

結婚とかは興味ないのかなーと思います、


結婚という形をとらなくてもいいから、将来一緒に過ごせる人がいるといいなーと思います。
    • good
    • 0

結婚が全てではない。


本人の自由意志に任せる。
一生独身もそれも人生。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています