プロが教えるわが家の防犯対策術!

修復途中の20代(妻)30代(夫)の夫婦です。

夫は私と営みをする時に背後でHなビデオを見るのはどうしてなのでしょうか?

例えどんな状況でも傷付きます。

Hなもの以外なら許せるのですが、私としてる最中に他の女性のHな姿を見ながらするのは酷いです。


夫は私のことを愛せないのでしょうか?

A 回答 (9件)

大変な変態旦那なのでしょうかね


それともAV見ながらの性癖でもあるのでしょう
    • good
    • 1

ちょっと信じられないくらい酷いと思います。


ビデオやテレビが付いているってどういうこと?
「ちゃんと消さないのなら私はしない!」と言えないのですか?
それで怒るような旦那など私だったら要りません。失礼すぎます。
    • good
    • 2

分かりやすい話で言えば旦那相手に全く濡れないので大好きな韓国アイドルに抱かれている想像しながら旦那とヤル感じですね。


多分立たないのでは?

文面を見ても貴女も言う程旦那を愛せている様には見えません。

依存と愛情は違うので。

離婚で良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどうしたら良いかわかりますか?

お礼日時:2023/03/24 12:39

心と体が一体化しない(させない)分裂思考の人だと思います。

嘘をついても自分では悪いとか言う感覚が乏しい人。つまり、究極的には相手の気持ちになって物事を考えられないのです。裏切る行為をしていてもその自覚が無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いやめてほしい、言いたいことがあるなら見る前に言って欲しいというのを伝えても良いと思いますか?

お礼日時:2023/03/24 12:51

どうしたら良いかですが、貴女のプライドも許せないのも分かるし、旦那さんもある意味可哀想なので別れるのが一番ですよ。

    • good
    • 0

何故見てるのか理由も聞いて嫌なら嫌だと言いましょうよ。


なんの修復途中なのかは分かりませんが、言わないと伝わらない旦那なら、はっきりと言いましょう。
    • good
    • 0

●言いたいことがあるなら見る前に言って欲しいというのを伝えても良いと


 思いますか?

 ↑あなたの言いたいこととその理由をご主人に伝えた方が良いです。それは、ご主人は自分の行為があなたを傷つけていることに無頓着ですので、ハッキリと事実を示して、こういう事は私の心をキヅ付けるので止めてほしい。と、言った方が良いです。

あなたの気持ちと現実のご主人の行為を一致させて認識してもらうためにです。一度や2度では直らないと思いますが、言い続けるべきだと思います。でも、ご主人の行為は最高の侮辱ですが、いかが思われますか。

妻とセックスをしていながらご主人の気持ちの中では違う女性とのセックスをイメージして快感を得ているのですから、あなたは単なる道具に過ぎないことになります。

あなたとしているのにしていない。と、言うご主人の心の構造です。早漏の男性が少しでも遅くイカせるために、セックス中に他のことを考えたりするのとは又違いますので、ご主人の精神は如何なものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の朝の事、動画とか他の女の人見ながらされるのは傷付く

何か言いたいことがあるなら 見る前に言って欲しい


と伝えるとこにしました。
他に、言った方がいいことありますか?。。

逆の立場で考えたら嫌に思わない?とか私は道具なの?とか言いたいと思いましたが、
無駄ですかね。


今日タイミングあれば伝えたいです。
宜しくお願いします。

お礼日時:2023/03/24 16:09

あなたの思われていることはすべて具体的に言った方が良いです。

遠慮する必要はありません。ご質問の件は単なるセックスの問題だけではなく、心・精神の問題ですので放置してはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の朝になってしまいましたが、伝えることができました。
アドバイスを元に具体的にを意識したつもりですが、、

(私)昨日の朝とかさ、するとき動画とか画像で他の女の人見てされるのは傷付く

(夫)ごめん

(私)私って道具なのって思うしさ

(夫)ごめん

(私)私に不満があってそうしているなら、
見る前に言って欲しい

(夫) ・ ・

(私)どうなの?

(夫)わかったから
寝てたから、無反応だったから

(私)だからと言って傷つける方向に1人で解決しないで欲しい
傷付くから本当に。

(夫)わかったから、ごめん

・・・
・・・
仕事行く準備始めました。

本当にわかってくれているのか、
その後の朝風呂でも歌を歌っていたし、
半信半疑です。

でもこれ以上は言わないであげようと思って、何も言っていません。

不安は残るところですが、通常に戻って様子見ですよね?。。

お礼日時:2023/03/25 08:33

●でもこれ以上は言わないであげようと思って、何も言っていません。


 不安は残るところですが、通常に戻って様子見ですよね?。。

 ↑あなたのご主人への注文は良かったと思います。不都合に感じたことは言い合ってお互いの気持ちを調整していくのが夫婦だと思いますので、これからも夫婦で何事も話合っていけば悩みを抱え込まなくて済むと思います。

ところで、修復中の夫婦とのこと。修復の申し出はあなたの方からだったのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回も本当にありがとうございます。
大変救われました。


いいえ、
夫の不貞行為なので、どちらかと言うと夫の申し出だと言えます。
夫婦で約束をし、夫に公正証書を書いてもらい、1年半経つところです。

お礼日時:2023/03/25 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!