プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中1で小5の妹がいます。
妹はしっかりしていて何でも1人でできます。
でも僕はおねしょが治らないせいかお母さんからは小さい子扱です。
どの辺で差がでてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

どの辺でって…


おねしょですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、おねしょですか?
おねしょしてるとどうしても寝る用意とか朝の着替えとか手伝ってもらわないとダメです、、
妹はおねしょなんかしないから寝る用意はすぐに自分でしちゃうし、起きたらすぐに着替えと学校の支度済ませちゃいますからね。
うーん、おねしょしなくなるまで妹との差は縮まらないですか。

お礼日時:2023/03/24 11:53

可哀そう、その頃は、女子が精神成長は2才くらい早いのです。


おむつして寝て、布団をぬらさないよう頑張りましょう。

毎日おねしょだと、病気ですから医者に行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに妹は僕より精神年齢が上かもですね。
お母さんが2人居るみたいなんですよ。
おむつは、、おねしょしなくなるまではいてねって言われてます。

お礼日時:2023/03/24 11:42

その辺ですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜のおむつのことですか?
おねしょしなくなるまではしょうがないです。

お礼日時:2023/03/24 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!