プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
主人が社長になり、私は専業主婦です。
会社に忘れ物等を届ける時に、社員の方々にお会いした時に何と挨拶すればいいのでしょうか?
「主人がいつもお世話になっております。」でいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

大企業ならともかく中小企業だったら


「主人がいつもお世話になっております。」で良いと思いますよ。
高姿勢だと従業員に嫌われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前の社長の奥様が高姿勢だったので、
従業員に嫌われていました。
私は高姿勢にならないように気をつけようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/27 08:08

オーナー社長ではないのであれば、別に今まで通りでOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2023/03/27 08:06

会釈だけでよいです。


「どちら様」と聞かれれば、
「○○の妻です」で大丈夫です。○○は名字だけが無難です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2023/03/27 08:06

前か、後ろに、


「○○の家内で(ございま)す。」
と、付け加えると良いのでは...?と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2023/03/27 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!